異世界の夢を見ていたはずが、俺の部屋に異世界の神が現れて、世界に異変が起こり始める~神の力を使い、魔王討伐後の世界の闇と戦う~
評価:
0 -
0人
0pt
0uv

優はテレビで家の近くに異世界から次々と人々がやってきていることを知り、現場に向かう。
そこで出会ったのは、竜の子どもを連れたリフィアという名の少女だった。
リフィアにこの街を案内しながら異世界の話を聞くうちに、異世界とこの世界がつながったことと、夢の内容とは少し違うということを知る。
異世界との交流が始まるであろうということに期待を寄せながら優は帰宅する。
家に帰った優は、さらに奇妙な現象に見舞われ、異世界の神と関わることになる。
異世界の神から真実を聞くことで、優の中には様々な感情が芽生える。
それぞれを知った異世界の神と優は契約を交わし、手にした神の力を使って、世界の闇と戦い始めることになるのだった。
異世界とこの世界の間で巻き起こる混沌と、そこに潜む陰謀に徐々に近づいていく優。
世界が大きく蠢く中で、優が戦うことになる世界の影に潜む敵とは……。
そして、世界を襲う凄まじい運命と優の使命とは果たして――――